So-net無料ブログ作成

さくらと菜の花と青空と・・・その2。 [flower]

100410sakura_nanohana3.jpg
「Pink+Yellow’10-3」

100410sakura_nanohana1.jpg
「Yellow+Pink’10」

100410sakura_nanohana2.jpg
「Blue+Pink+Yellow’10 その2」

今年は寒い日が断続的にやってくるせいか、さくらの持ちがいいですね。天候不順が珍しく嬉しい方向に働いてくれました。いつもだと雨であっという間に散ってしまったりするのですが。

なので先週に引き続き、今週もさくら&菜の花スポットに行って、写真を撮って来ました。菜の花は満開とは行きませんが、それでも先週よりは咲いていたようです。さくらも、やや葉が出て来ていましたが、まだまだ咲き誇っていて嬉しい限り。お陰で新しい角度での撮影も出来ました。

さすがに来週までにはほとんど散ってしまうと思いますが、こんなに長くさくらが楽しめたのですから、今年は文句は言えませんね。本当に嬉しい季節のプレゼントでした。
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

tomoart

>モカさん
nice!ありがとうございます。さくら、そろそろ終わりでしょうか。また来年・・・ですね。

きれいなアイコン使ってますね。
こういうモノクロでシャープなライン、結構好きです。
猫も好きです(笑)。
by tomoart (2010-04-12 01:58) 

tomoart

>ほりけんさん
nice!ありがとうございます。今日は冷たい雨で、桜はいよいよ終わりですね・・・・。
by tomoart (2010-04-12 10:13) 

tomoart

>gookhisaoさん
nice!ありがとうございます。gookhisaoさんも写真いっぱい撮ってるんですねぇ・・・チューリップは、本当は大好きなハウステンボスに見に行きたいんですけど、この時期は休みが取れないからなぁ・・・・。
by tomoart (2010-04-14 01:04) 

月夜

桜と菜の花ってホントいい合性というかきれいですよね!
2枚目の写真が特に素敵です。

by 月夜 (2010-12-13 01:38) 

tomoart

>月夜さん
nice!&コメントありがとうございます。今は真冬ですが、しばらくするとあっという間に春になっちゃうんですよね(笑)。そうしたらまたさくらに会いに行こうと思います。
by tomoart (2010-12-20 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。